昨日、2018年1月8日・9日限定のセールに行ってきました。
そういえばわたくし年明けてからほぼ毎日通っていますね(-_-;)
だって本当にお得なんだもん。
さて、昨日のお目当てはこちら↓
- ファスナー40本セット500円
- ワイヤー口金10本セット500円
- ピーシング糸 詰め放題 500円
- アンティークチャーム 詰め放題 500円
です。
ファスナー40本セット
まずはファスナー40本セットから開封!
ファスナー40本セットで500円は破格値だと思いませんか?
通常のものでも1本50~100円近くするかと思いますが、なんとなんと玉付きファスナー、コンシールファスナー、柄つきのファスナーまで入っていました♪
長いものはなんと100cm近くあり、なんに使えばいいのかなあと少し悩みました笑 皆さまぜひぜひアドバイスしてくださいませ~~~。
本日9日も販売するかと思いますが、是非早い時間に行かれることをお勧めします。私は開店時間近くに行ったのですが、すぐに売り切れそうな雰囲気でした。
[gad]
ワイヤー口金10本セット
お次に開封するのはこちら↓
ワイヤー口金10本セット500円
U10×3個、U15×3個、U18×2個、U24×2個入っていました。
ワイヤーポーチを作るのに最適なサイズですね!こちらも単品で購入すると100円~200円近くするのではないでしょうか。10本セットで500円はお買い得!
[gad]
アンティークチャーム
そして詰め放題のアンティークチャーム♪
ちょうど息子の鞄のファスナーの持ち手がはずれおていたので、詰め放題にトライしました♪結構とれることありますよね汗
私が詰めたのは↓です。飛行機やミシンのチャームまであって可愛い~~~♪
[gad]
ピーシング糸の詰め放題
お次はピーシング糸の詰め放題。ピーシング糸?ってなんぞやと思ったのですが、for all purposeって記載されていたのでどんな用途でも使えるのかと思い購入しました。
私黄色の糸、持ってないんですよ~。時々使いたい場面があったので助かります♪
以上、8日・9日限定のセール報告でした♪
ファスナーは小物を作るときに必要になることが多いので、この機会に購入できてよかったなと思っています。
もしファスナー目当てで行かれる方は朝一で行かれることをお勧めします♪
コメントを残す